ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴重な経験をさせていただきましたorz

天神で友達の買い物に付き合いました。この前ブログを作った友達です。HNは「剛」。


ニイハ「どんな店にいくの?」
剛「音楽CDがある店。そこならひぐらし解があるんじゃないかな。」
ニイハ「え?そーなの?」

剛「見えてきた。あそこ。」
ニイハ「あのー、店の窓に同人って書いてあるんですけど。」
剛「気にするな。レッツゴー!」
ニイハ「まあ、ひぐらしがあるって聞いた時点で薄々感づいてはいたけどさ。ああいうとこに入ったことないよ~。」

店の中へ

ニイハ「なんつーか、濃いよ。思わず逃げ出そうかと思った。これは初めての人のまともな反応だと思うよ。」
剛「Fate買おうかなぁ。どうしようかなぁ。」
ニイハ「無視ですか?」

1人でいろいろ見て回るニイハ。

ニイハ
「いかがわしいイラストがいっぱいだよ。せめてパッケージくらいは健全にしようぜ。
あ、_summerだ。likelifeもある。Feteは6000円以上するのか。金ないや。
AIR、KANON、CLANNADもある。CLANNADは全年齢対象なのにこんな店にしかないの?
CLANNADのオリジナルサウンドトラック発見。確かに”音楽CDがある店”だな。ソララドが置いてない。残念。
二次作品もいっぱいあるなぁ。CLANNとかあるんだね。CLANNADのアクションゲームみたいなのもあったなぁ。
それにしても…」

周りを見渡すニイハ。

ニイハ
「世間のイメージするオタクのような人ばっかだよ。ぶっちゃけ居づらい。ソララドもなかったし、とっととひぐらし解を見つけて立ち去ろう。

ひぐらし発見。でも解がない…。」
剛「よし、決めた!」
ニイハ「あ、剛。ひぐらし解がどこにあるか知らない?」
剛「あれ。」

壁の張り紙を指差す剛。

ニイハ「なになに、ひぐらし解は完売しました。ぐはっっ!
剛「ちぇ、売り切れか。」
ニイハ「まあ、予想してたけどね。それより、何を『よし、決めた!』の?」
剛「Fate購入決定!レジへGO!」

剛がFateを購入し、立ち去るニイハと剛。

剛「次は『とらのあな』ってところに行くよ。」
ニイハ「すっげー聞いたことある名前なんだけど、どこで聞いたんだっけ?」
剛「有名だからね。まあ、さっきの店よりは入りやすい雰囲気だよ。」

店の中へ。

ニイハ「あ、Fateのアニメデモムービーだ!これ、かなり好き。」
剛「ソララドはないっぽいよ。ひぐらし解は8月28日にまた入荷するんだって。」
ニイハ「28日にまた来ようかなぁ。」

ないので速攻で立ち去るニイハと剛。

ニイハ「また他の店に行く?」
剛「いや、これで終了。部活もあるしね。んじゃ、さいなら。」



ああいう店は初めてだったので、精神的に疲れました。18禁には慣れていないので辛いっす。慣れるのもそれはそれで怖いが。
智代アフターはとらのあなで買えばよさそうですね。アマゾンで予約するのもありかな。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 23:31:17|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/99-6450b37a
