ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に めっちゃプレイ中

怖いっつーの!!


現在、ちょうどTIPSで「二重人格???」と「セブンスマートにて」を出して読んだところ。
レナがめちゃめちゃ怖ええええ!!!
両親のいないときにレナが訪れるシーン、レナが夕飯がないことを知っていることに気付いたところですでに俺の精神崩壊寸前w(ホラーには慣れてないよ…。)
「大好きな大きいカップの豚骨ショウガ味を選んだんだよね☆」怖ええええ!!
れなぱんがクリアできねーとか言ってる場合じゃねえ!

このあたりでちょっと考えてみる。
もしもレナが犯人でもなんでもなく、圭一を殺すなんて全く考えていないとしたら。(個人的にはそう信じたい。)
圭一の行動を第三者から見たら、野球をやらないのに常に金属バットを持ち、友人を警戒し、家の靴箱を壊し、家に両親がいるように見せかけたりする行動をする、かなりの異常者。
レナはそんな圭一を心配し、尾行をしたりした?圭一が何に怯えているかを知ろうとした?悟史のように失踪するのではないかと思って心配していた?
なんか、見当違いのことを書いているような気がする…。

「セブンスマートにて」がちょっと意味不明でした。これは早く先に進めってことですか?

久々にこの鬼隠し編の冒頭を観てみた。…まさか、これが結末か!?

さっそく続きをプレイじゃー!!
  1. 2005/08/17(水) 20:02:32|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/92-022e03af
