ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 三鼎 第04話 「兄貴」 ちょこっと感想

観ていて妙に気になったのが保健室の先生。
ただの脇役にしては妙に出番が多く、顔をまともに見せないという妙な演出。
そして、声が水樹奈々という妙に豪華なキャスト。重要キャラにしか見えません。

もしかしたら過去に登場したキャラかもと思い、水樹奈々ボイスのキャラがいないか調べてみたら……


柴田 つぐみ:水樹奈々

あの保険医ってつぐみなの!? そういえばつぐみっぽかったような気がする。
もしつぐみだとしたら、二籠から何年経ってんだろう。
つぐみが登場するということは、はじめちゃんが消息不明になった理由も明らかにされるのかな。再び柴田一族が関わってくるのだろうか。
  1. 2008/10/30(木) 02:29:17|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/869-91ea8659

地獄少女 三鼎 第4話「兄貴」

博士「ナウい☆息子」 助手「止めなさいってwww」
  1. 2008/11/01(土) 22:42:06 |
  2. 電撃JAP
