ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死者の恥を暴露

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ【画像あり】被害者の小杉さんが描いた自作マンガなど公開、舞鶴女子高生殺害事件

死んだ後に意味もなくプライバシーに関することを暴露されるのは嫌ですね。
僕は自作マンガのような類があったかどうかは忘れましたが、勝手に公開されるのは嫌です。
公開した人間に悪気がなかったとしても、公開された本人にとっては悪意ある行動となんら変わりありません。


…ということを父に話したら、


父「おまえが死んだら全部暴露してやるよwww


この外道がッ!
  1. 2008/05/30(金) 01:09:42|
  2. ちょっと真面目な話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

外道

本当の外道は伊藤誠(´Д`)あいつほどの、へたれは見たことない(◎-◎;)
  1. 2008/05/30(金) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. 月を神と崇める委員会 #-
  4. [ 編集]

ですよねー
  1. 2008/06/01(日) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. ニイハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/825-208a837a
