ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔人探偵脳噛ネウロ 第158話 呪【のろい】

ネタバレあり。


吾代が死にそう。
アイも死んだから他の主要キャラが死んでも不思議じゃないし、最近の吾代の活躍や過去シーンは死亡フラグなんじゃないかと思ってしまう。

「俺…チー坊にヤキ入れたら車のローン払うんだ…」

吾代死亡→望月が吾代死亡を知る→早坂兄弟も知る→なんらかの形で望月or早坂兄弟VS新しい血族
という展開もありえるかも。


ヴァイジャヤが木で攻撃したということは「木」属性なのかな? 植物で呪術をする血族なのかも。
もしネウロがいたら「金」属性の魔帝7ツ兵器を使用するんだろうけど、ネウロがいない状態で「金」属性の何かを使うのかも。
今のところ、「金」属性にあたりそうなのは、笹塚の拳銃かな。笹塚が覚醒してGUN道のごとく撃ちまくるのかもしれない。




弥子を叩きのめすゲームは順調に製作中のようです。
誰か実際に作ってくれないかな。スーパーヤコ64。
  1. 2008/05/26(月) 22:33:16|
  2. 魔人探偵脳噛ネウロ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/823-3f0dabba
