ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「痕」ゲット!

数日前、メッセでの友達との会話。

ニイハ「『痕』ってゲームが面白そうだからやってみたいなぁ~。」
友「やるならリニューアル版じゃなくてオリジナル版がいいよ。今は廃盤になってるから、俺のをくれてやるぜ!」
ニイハ「え?マジ?」

そんなわけで、オリジナル版「痕」をゲット!

「痕」とは「ToHeart」を製作したLeafの1996年に発売された作品です。どうやら、すごく人気があるらしい。

少しだけプレイしました。以下、感想を箇条書き。


・初めから不気味な雰囲気で興味を惹かれまくる。
・主人公、耕一の見る夢はどう考えても伏線だろうからなんとなく覚えておこうと思う。
・梓が面白いw
・しょっぱなから下ネタかよ!
・楓がいろんな意味で気になる。
・初音が15歳には見えませんw
・耕一の父は誰かに殺された?もしかして警察は千鶴を疑ってる?
・リニューアル版のムービーで千鶴が豹変(?)してたので驚いた。これから何が起こるんだーw
・ストライキファイター3、やってみてぇ!w
・ず~れ

これ、アニメ化とかしないのかな?
  1. 2005/07/21(木) 01:11:16|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/75-0aee63a1
