ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀魂 シーズン其ノ弐 03

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】
銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】

友達からケースごと借りてきて、さっそく観ようと思ったら、

中身が入ってない。

…これは何かのギャグですか?


でも、特典のDVDは入っていたので、そちらを視聴中。
実写で杉田智和と阪口大助と釘宮理恵がすき焼きを食べながらトークをする内容。
まだ途中までしか観ていないのですが、

アドリブとか、
新八頑張ってない発言とか、
バーチャル新婚ごっこで釘宮理恵が阪口大助に「アーンしてあげようかv」とか、
釘宮理恵が「(神楽の)お兄ちゃんとか出て来るといいなぁ~」という発言に対して、杉田智和が「全国の釘宮さんファンは『お兄ちゃん』て部分だけを今繰り返して聴いてる」とか、
いろいろと面白過ぎますw

それと、釘宮理恵さんを観たのは初めてなのでちょっと感動。
  1. 2007/10/09(火) 22:34:34|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/732-db8e7598
