ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀魂(アニメ) 第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね、「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメもはや一年半、あんな事こんな事いろんな事あったよね、で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッなんだよ総集編かよ、手抜きじゃね?」とか、アニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!」



「予算がない」という理由で、
次回予告以外、映像が全部使いまわしw
いろいろと普通じゃない総集編でした。

過去の映像の使いまわしで総集編といえば、「SHUFFLE! MEMORIES」を思い出しますが、これよりよっぽど手がこんでます。
「SHUFFLE! MEMORIES」もこのくらいの出来なら傑作だったと思いますが、ここまで暴走するのは問題かも(^^:

過去の映像で台詞と映像を一致させる公式MADなことをやったり、OPがお通だったりハタ皇子に乗っ取られたり、ウソの劇場版予告をやったり、高杉の声をハタ皇子がアフレコしたりと…やり過ぎww


しかしまあ、銀魂キャラのトークは面白い。会話の面白さって大事だね。
  1. 2007/09/30(日) 02:26:25|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/723-f45e636d

レビュー・評価:銀魂/第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」

品質評価 45 / 萌え評価 16 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 4 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 90 件 第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」のレビューです。
  1. 2007/10/05(金) 12:03:27 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
