ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品の良し悪しは自分の目で判断しよう

インターネットでは、作品の感想やレビューや批評を読もうと思えば簡単に大量に読めます。
読んでいくうちに、その作品は世間ではどういう評判なのか、出来が良いのか悪いのかをある程度判断できます。

でも、自分自身がどう思うかは観てみないと分からない。
1億6千万人が「つまらない」「出来が悪い」と思う作品でも、自分一人だけは「面白い」「出来が良い」と思うかもしれない。
逆に、1億6千万人が「面白い」「出来が良い」と思う作品でも、自分一人だけは「つまらない」「出来が悪い」と思うかもしれない。

他人の感想はあくまで参考程度に。作品の良し悪しは自分の目で判断しましょう。


最近ニコニコ動画で「ドラえもん」のアニメをよく観てます。
で、ネット上では悪い意味で「酷い」とよく聞く大山版ドラの末期を何話か観たのですが、面白い

いや、ホント面白いですよ、末期ドラ。演出がぶっ飛んでて。
「ドラえもん」において、演出がぶっ飛んでるのはアリだと思います。っていうか、これを悪い意味で「酷い」とか言ってたら、初期はもっと酷いです。


末期


初期
  1. 2007/09/09(日) 02:58:24|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

こっちもワロス

ニイハあー、おひさー。(´ω`)クラナドの情報なーい?
  1. 2007/09/11(火) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. 月を神と崇める委員会 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/713-0d92753a
