fc2ブログ

ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

リトルバスターズ! プレイ日記5

リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版

理樹
「我が左の手は 正しき者を甦らせる神の左手
 我が右の手は 悪しき者を滅ぼす悪魔の右手」


※↑本編のネタバレではありません。

以下、ネタバレ。


クドシナリオ

クドの夢は理樹の見る夢とは関係は…ないかな?

舌入れたー! 全年齢対象の作品で舌入れたー!! 理樹、恐ろしい子!
ちなみに北斗の拳のアニメでは、シンがユリアに舌入れて噛まれました。

内容重っ! なんでKEY作品でこんなにドロドロしてるんだろう…。

クドを帰らせないようにしたらバッドエンド。
恭介は理樹の夢に関することを知っている?
夢の中の謎の声は恭介によるもの…とも考えられる。


クドシナリオ終了。

これなんてSF?
これなんて楳図かずお作品?


真っ先に思いついたのが、↑の「神の左手 悪魔の右手」ネタ。
次に、なんか声が届いているから「漂流教室」っぽいなぁとか思いました。

とにかく謎だらけな物語。理樹の能力って一体何なんだろう。想くん並に最強のような気がするw
後々理樹が、
「これはユメだもん、好きなようになるんだ。お前を殺したっていいんだ。」
とか言っても別に驚かないかも。
スポンサーサイト



  1. 2007/08/07(火) 01:54:41|
  2. リトルバスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

真人

僕も少しだけやりました(*^□^*)なかなか面白いですね。(´ω`)特に真人ほど面白いキャラクターはそうはいないんじゃないでしょうか(☆。☆)他のキャラクターも負けずとすごい個性的ですけど、やっぱり真人には誰にも、勝てませんね(≧▼≦)(ちなみにこれは僕の感想なので実際に体験して見てくださいね(´∀`))
  1. 2007/08/07(火) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. 月を神と崇める委員会 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/703-f094c57a