ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リトルバスターズ! プレイ日記3

リトルバスターズ! 初回限定版
リトルバスターズ! 初回限定版

ディスクに傷がついていたので、試しにバックアップをとろうとしたら傷のせいでエラーが出た。ユーザーサポートに電話したら交換してもらえるのかな?

友達からディスクレスパッチをもらった。これでいちいちディスクを入れなくてすむ。

以下、ネタバレ。


ポテトのキーホルダー。

美魚は毒舌。

野球の試合終了。ここから個別シナリオに移るのかな?

いつの間にか鈴ルートに突入したっぽい。

理樹くん、立ち絵どころか、今までに一度も登場していない女性に告白される。
この作品、恋愛要素あったんだ。っていうか、この作品が恋愛アドベンチャーだということをすっかり忘れてた。野球ゲームだと思ってた。

いきなり鈴と付き合うことに。
騙されてる! 騙されてるよ! 絶対後で修羅場を迎えるわ!
理樹も鈴も恋愛感情があるように見えないんだけど、どうなんだろ。

真人→理樹

>でも、まだ僕たちはこのとき。
>――恋すらも知らなかった。


やっぱり。

とりあえず修羅場にはならんっぽい。
指令を与えていいたのは誰?


バッドエンドォォォォ!!

何これ!? デッドエンド!?


よくここまできたな

だがまだ何も始まっちゃいない

そんな簡単に話は進まない

おまえが選ばなかった日々を…

今度は迎えてみろ



誰よ。

要するにこれって、選択肢を変えて再プレイしやがれってことだよね。
誰が言ってるんだろ。もう登場しているのか、まだ未登場なのか。男っぽいけど。
  1. 2007/07/30(月) 03:28:51|
  2. リトルバスターズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/698-62c4b50b
