ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うえきの法則+ 最終回感想

感動した。

…いや、なんか毎回同じようなことを言ってるような気がするんだけど(前作「うえきの法則」の最終回とアニメの最終回も感動した)、まあ本当に感動したのだから仕方ない。

ここで再会の才を使うところとか、植木と森の表情が素晴らし過ぎた。
打ち切りが残念極まりないんだけど、まあ仕方ないよね。福地先生の体調が心配です。

いつかアニメ化して、原作でカットされたと思われるシーンをやってほしいなぁ。
  1. 2007/06/20(水) 18:25:42|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

999

本当に999も機能があったのだろうか?サンデーでおもしろいのは魔王とギャンブルだ!
  1. 2007/07/08(日) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. 999 #2IyhJcp6
  4. [ 編集]

ショーゲキタエルX

999ってのは相手を驚かせるハッタリだったのかもしれませんねw 本当にありそうな気もしますけど。

サンデーでは今は「犬夜叉」と「金色のガッシュ!!」、そして「結界師」を斜め読みしています。
  1. 2007/07/08(日) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/672-3ae8fce8
