ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逆転裁判4プレイ日記3

逆転裁判4(通常版)
逆転裁判4(通常版)

第4話の途中。


ハミガキに対して”みぬく”。難し過ぎだーー!
何度も見まくってやっと分かったよ。おっさんをマジマジと見まくるオドロキくん。


語り手は誰?
真宵だったらいいなーとか思っちゃったりした。


なるほどくん過去編。真宵はいない。

最初にイトノコが証人として出て、矛盾を指摘して……ああ、いつもの逆転裁判だw


証拠品がニセモノだと発覚。
なるほどくん、あきらめるの早っ!
僕のなるほどくんのイメージだと、みぬきを証言台に立たせたりしてニセモノの証拠品をみぬきに渡した人物を探し出すような気がするんだけど。


語り手はなるほどくんだった。
なんか、ひぐらし祭囃し編の第二部みたいなノリ。
  1. 2007/04/16(月) 00:43:23|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

??????????????????????????????????????????????

3から発想を逆転することがなくなってしまったΩÅΩ;
  1. 2007/07/08(日) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. まるほどう #-
  4. [ 編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3では最終話でゴドーに最後の証拠品を突きつける直前に発想を逆転していますよ。
少なくとも4の時点では、なるほどくんはオドロキくんに発想を逆転する技(?)を伝授していないようですね。
  1. 2007/07/08(日) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/642-d80f0413
