ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

逆転裁判4プレイ日記1 第1話終了

逆転裁判4(通常版)
逆転裁判4(通常版)

第1話が終了しました。最初の話なのに濃すぎww

以下、重大そうなネタバレ。とりあえず犯人の名前は書いてません。


ナルホド「ぼくのムスメの写真が…ね。」

えええええええええええええええええええええええええええええエエエエ絵ゑゑゑゑゑゑゑええええ!!!!????

いや、帽子に「PaPa」って書いてあるからそうなんじゃないかと思ってたけど…。誰の子だ!?


え?ムスメってみぬきの事? 年齢が合わないよ!
ってことはなるほどくんの子って意味ではない?


マサカが本性出した。笑える。ゲロまみれの人に似てる。


犯人、それっぽい人が出てこなかったのと、カードの色が赤だと判明したときにまさかと思ったけど、あの人なんてありえねぇぇぇ!


ってなわけで、第1話終了。

新主人公であるオドロキくんの初舞台なのに、
なるほどくんが見せ場を全部持っていった。いいのか!?w

7年前に悲しい事件があったらしい。
考えられる可能性としては、被告人がなるほどくんの知っている人物で、有罪判決をくらった。
恐らく、真宵、あやめ、御剣の3人のうちの誰かだと思う。
他の人物の可能性もあるけど、シチュエーション的にはこの3人しか考えられない気がする。
一番可能性があるのは真宵かなぁ…。

感想、考察はここまで。第2話をプレイしてきまーす。
  1. 2007/04/12(木) 23:58:10|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/640-644bc296
