ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD 京アニでテレビアニメ化

バカなっ!!

早い、早すぎる!
アマゾンで予約したゲームが当日の朝に届くなんてことより早い!!


…今発表して、2008年の1月という可能性はあるのでしょうか? 遅すぎるのでは。それなら「らき☆すた」のアニメ放送時に発表するような。
京アニ版Kanonの製作が発表されたのが2006年3月末。で、10月放送。
…ってことは、京アニ版CLANNADもそのくらいの時期? 他作品と同時製作?


とりあえず新情報を楽しみにしています。
ただ、これでサンライズの銀魂スタッフが製作するという可能性が完全に消えたのは残念。もとから可能性無さそうだけど。
  1. 2007/03/16(金) 03:02:00|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/623-b4bed943

TV版CLANNAD制作開始!

 うそっ! ほんわかした視聴後感が一気に沸騰した!!マヂか!!本当にマヂか!!!いつかやるとは思ってたけど、このタイミングで制作発表するなんて想定外の極みじゃないかっ!! うっさいことは言わん!今はた
  1. 2007/03/16(金) 03:08:21 |
  2. Old Dancer's BLOG

くらなどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!  特報  特報  特報ううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2007/03/16(金) 09:50:49 |
  2. かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん

CLANNAD-クラナド- TVアニメーション化決定!!!!

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_     デケデケ      |        ドコドコ   <   キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ☆   
  1. 2007/03/16(金) 22:54:42 |
  2. 万聞は一見に足るやも
