ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらし祭 販促用ムービー

『ひぐらしのなく頃に祭』 憑落し編予告ボイスを配信! - ファミ通.com

なぜか完全新作に見えるから不思議。部分的には完全新作なわけですが。
このPS2版はかなり楽しみにしています。新シナリオが気になるし、原作の絵がめがっさ苦手※1なのでrato氏の絵でプレイできるのが嬉しかったりします。


※1 原作の絵はプレイしていくうちに「慣れた」わけですが、「好き」とか「この絵じゃなきゃやだ!」と思うことは最後までありませんでした。むしろ「この絵が面白さを半減しているよなぁ」と思うこともしばしば。ひぐらし目は良かったですけど。
  1. 2007/02/10(土) 01:31:34|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/607-616ccae0
