ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車輪の国、向日葵の少女 プレイ日記1

車輪の国、向日葵の少女 初回版
車輪の国、向日葵の少女 初回版

現在、第5章の序盤なわけですが

なんつートリックを使いますか。

騙された! また騙された! 「Ever17」の時のごとく!

いやまあ、確かにアレは何かあるなと思っていたけど、その答えは思いつかんかったわ。

以下、超ネタバレ。未プレイの人は読むべからず。


いやもう、璃々子がほとんどの間ずっと賢一のそばにいたなんて明かされたときは

そりゃないよ姉さんbyかつお

と思いました。

っていうか、気づくかそんなの!
賢一がやたらとプレイヤーに話しかけるような台詞が多かったので何かあるなとは思っていたのですが、さちや灯花達の「何独り言言ってんの?」という台詞は本音だと思っていたので見事に引っかかりました。
ってか、さちや灯花も演技していたんですね。(ですよね?)
選択肢によってはHシーンもありますが、姉がそばにいるのにやってたの!? もしくは退席中に?

アニメ化する場合は璃々子視点や上手い具合に璃々子が写らない視点で描く必要がありますね。


…ということは、灯花の「ぶっ殺すぞ!」という台詞が賢一にしか聴こえないのも意味あり?

それと、公式サイトのキャラ紹介にいるにも関わらず即効で死んだ南雲えりは再登場するのでしょうか。もしくは過去編で。
このまま出番なしの人がキャラ紹介にいるとは思えないんだよなぁ。

南雲「ケンチャン 迎エニ来タヨ…」
賢一「馬鹿な!? 確かにあの時死んだはず!」

な展開になるんじゃないかと少し思った。
  1. 2007/02/05(月) 22:38:24|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/605-d8baed7f
