ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FESTA!!プレイ日記1

Festa!! HYPER GIRLS PARTY (限定版)
Festa!! HYPER GIRLS PARTY (限定版)
FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~
FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~

ズポップ!
プレイ日記というか、メモ書き。

以下、ネタバレ。

※プレイしているのはPC版です。


奈々子ルート…のはず。

ナンバーガールの正体を奈々子と勘違いしたせいで、一瞬にして修羅場フラグがたったよ。すげえ。
ナンバーガールの正体はやはり双葉。よく音楽を聴いていたからそうなんじゃないかと思ったけど、当たったみたい。

微妙に進めましたが、心臓に悪すぎです。普通だったらほのぼのとしたシーンが緊張感ありまくりです。

上手く立ち振る舞えば、このまま2人と付き合っていけるんじゃないか、そんな気持ちが、俺のどこかで芽生えていた。

く、腐れ外道…!
まあ、すぐにバレるわけですが。

思い切り修羅場になったけど久遠寺凛によってひとまず収束。そこでエンド。
全てのエンドを観た後に続きが観られるそうです。楽しみ。

しかしまあ、楽しい雰囲気がメル友の正体を間違えるというギャグみたいな出来事で一気に重くなったのは驚きました。なんつーシナリオ描きますか。
途中で3daysみたいに血みどろになるのを覚悟しちゃったよ。

「青と蒼のしずく」は未プレイですが、奈々子はいつも何かしら悲しい思いをしている気がする。必ず屋上で泣いてるような…。
  1. 2006/12/27(水) 00:39:29|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/583-e38c66ad
