ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KANON WEBCOMIC紹介「復讐鬼マコト」

KANONのアニメは第10話まで放送され、真琴シナリオが完結しました。
(とは言っても僕はまだ8話までしか観ていないのですが)

他のサイトの視聴者が感動したとかしてないとか言っている間、僕は昔見たWEBCOMICを思い出していました。
あれは恐らく2000年頃。北斗の拳にドハマリしていた自分は、いろんな北斗サイトを訪れていました。
その時に見つけたWEBCOMICがこちら、

奇人部屋」の「Mの奇妙な漫画」というコンテンツにある

復讐鬼マコト

KANONと北斗の拳のパロディ。読んでいると作者の両作品への愛情が伝わってきます。秋子さんのジャム最強ー!

これを初めて観た時はKANONという作品を全く知りませんでした。
つまり、KANON関連に触れたのはこれが最初です。

第10話まで観た人には重大はネタバレはほとんどないと思われます。(細かいネタバレはあるけど)
真琴ファン必見!?
いや、注意! KANONのアニメを正常に観れなくなる恐れがあります!
何気にAIRやCLANNADのキャラも出ているのでそれらの作品のファンも注意!
ついさっき読破した自分はもう第10話を観ても感動せずに笑ってしまいそうな気がします…。

ちなみに、「復讐鬼マコト」の下にある「想いの交わるところ…」は純粋にお勧めですよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 00:23:30|
  2. KANON|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/578-c06cef39
