ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Really? Really! 内容予想(こんなんだったら吐血もの編)



発売日が11/24に決定し、サンプルCGも公開された「Really? Really!」。
前作「SHUFFLE!」「Tick! Tack!」を参考に、内容を予想してみましょう。

とりあえず今回は絶対恐らく多分あり得ないだろうと思う予想。


予想1

「Tick! Tack!」の時のように稟が浮気する。

楓にバレてフォングシャッ!

DEAD END.


稟が浮気するのはフツーにありそうです。


予想2

八重桜「楓。なんであんたが稟くんの恋人なのよ。あれだけ稟くんに酷いことをしておいてまだ稟くんに付きまとうの!? 私が稟くんを庇わなかったら稟くんはあんたに殺されてたのよ!? あんたなんか、死んじゃえばいいんだ!


「二人の仲を応援している」と言いつつ、内心はこんな感じ。
楓が稟やアニメ版で亜沙に言った「あんたなんか、死んじゃえばいいんだ!」を他人から言われてしまう展開。
重すぎるんで絶対外れてください。


予想3

予想1のようにDEAD ENDになった後は、

「教えて!麻弓先生」
の始まり始まり~。

サンプルCG「麻弓=タイム No.02」のメガネ麻弓がDEAD END回避のヒントを教えてくれるゾ!

これはあってもいいかもしれない。


というわけで、予想終了。
とりあえずこんな惨劇や修羅場は起きないと思う。多分。
  1. 2006/10/14(土) 08:46:49|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/532-9e268fc7
