ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fateプレイ日記3

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

最初のシナリオ終了じゃー。

以下、ネタバレ。


セイバーシナリオ終了。
アニメで理解できなかったことがだいたい分かりました。アニメは説明不足じゃよ。


前回の続き、魔力をR指定の方法でセイバーに移すシーン。
凛さんエロいよ。やり手だよ。
この作品のHシーン、エフェクトかけて凝ってます。思わず見入ってしまうほど。性交もバトルなんだなと思いました。

バーサーカーとの対決に決着。
アニメでも思ったけど、なんで1撃で7回も殺せるんだろ。

キャスター、原作ではちょい役なのね。

金ピカ登場。やっぱりこの人の登場は笑えます。

シローとセイバーの喧嘩和解後に金ピカ登場。
クラスはアーチャーだけど、この空気の読めなさはアーチャーというより「あちゃー」って感じ。

地下聖堂でのランサーかっこいい。


アニメではラストの意味が分からなかったのですが、やっと理解できました。アニメは分かりづらいっす。原作はアーサー王の生死について図で説明されていたのに。

ラストバトルはシローが投影魔術を使って逆転勝利しますが、なぜ投影魔術を使えるのかは謎のままですよね。体内に鞘があったことが関係あるとは書かれてないし。


このシナリオはアニメを観ているため、面白いのですが先の展開を知っているので「この先どうなる!?」というドキドキワクワク感がないんですよね。
次の凛ルートは全く知らない内容。どんな内容なのか楽しみですw
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 00:14:33|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/497-91466511
