ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ever17プレイ日記4

Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)
Ever17 -the out of infinity-Premium Edition (Playstation2)

ここまで続きが気になる作品はそんなにないなぁ。


最後のシナリオ終了。CG揃ってないけど。
感想をありきたりな一言で言うと

スゲー!!

以下、ネタバレ。未プレイの人は絶対読むべからず。読んだら綿流し。


少年視点の優は武視点の優の双子の妹ですと!?
別人の可能性は考えましたが、双子の妹ってのはありきたり過ぎて逆に思いつきませんでした。
まあ、武視点のシナリオと少年視点のシナリオが同じ時間・次元だと気付かなければ別人説すらでないのですが。

でも、少年視点の優の名に「秋」が付くのは秋に生まれたからで、「春」が付く武視点の優と同時に生まれたとは考えにくいんですが…。クローンかい?


「海月の虚空に秋涼し時鳥」

海月→月海→つぐみ?
虚空→空?
秋涼し→秋→優?


ココシナリオ終了。

よくもまあここまでプレイヤーを騙すシナリオを思いつくもんじゃのう。

明かされた事実

・少年視点は2017年ではなく2034年

一応優シナリオでこの可能性も考えましたが、自信がありませんでした。
優は別人、つぐみは年を取らないから姿はそのまま、空も姿は変化しない、って理由でこの可能性を考えましたが、武の存在がこの説の邪魔をしたんですよね。ニセモノかい!あの少年かい!

・ホクト視点の武=武視点の少年=桑古木涼権=少年レイン

あの少年が成長したらああなるとは。

・つぐみはホクトと沙羅の母、武が父親

え?クラゲの中でやっちゃってた!? つぐみシナリオでも?
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 02:42:46|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/489-23a00d93
