ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Never7プレイ日記1

とりあえず一言。

これ、伏線張りまくりだよね?


あと、もう1つ。

川上とも子!井上喜久子!山崎和佳奈! なんと豪華なw
そしてキルノートン。


以下、ネタバレ。


メモ

・誠、絶対ループしてるような。


・2日目

川上とも子、大 暴 走

性格にはビール飲んだ優夏が暴走してるんだけど、川上とも子さんの演技が笑えてしかたなくってw



・なんで恋愛愛憎劇になってんだ!?


・現在、4/5の昼。
SFの中に推理要素が含まれてるよね? 優夏の発言を揺さぶれ!待った!異議あり!みたいな。


・4/6に神社のガケから転落して死亡。4/1にカムバック!

誰かから殺されるのかと思いましたが、事故死でした。
これなら、単に4/6に神社に行かないようにすればいいだけで、無限ループなんてのは大げさに思える。二人のアホさが無限なのかもしれん、なんて思えるけど。
でも、単に二人がアホなだけで転落死してるとも思えないんだよなぁ。鈴が必ず戻ってくるように、何か必然的要素があるのかも。

例えば、デスノートに

石原誠 川島優夏
事故死
4/6 神社のガケから鈴を持ったまま落ちて転落死

なんて書かれてるとか。
まあ、これだと事故死を回避しても心臓麻痺で死んでしまいますが。


一旦プレイ終了。
これは面白い! どんどん先が知りたくなる作品ですね。

絵柄が好みです。あと、萌え要素を前面に出してないので楽しみやすいかな。


最後に一言

いやっほーぅ!川上とも子最高ーー!!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 03:10:30|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/477-622ebf38
