ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬夜叉 第463話「浄化の矢」

殿と桔梗が四魂の玉の浄化合戦。

桔梗「四魂の玉を浄化するのは」
奈落「四魂の玉を汚すのは」

「私だ!」
「わしだ!」


復習
10巻P109
珊瑚「でも…肉体は滅びても、四魂の玉の中でまだ翠子と妖怪たちの魂は戦い続けているんだって…」

現在、四魂の玉の中でも外でも浄化合戦中。


鋼牙の死亡フラグはなくなったっぽいです、多分。
なんか、決着がついてもおかしくなさそうな展開。
これで決着がついたら打ち切りにしか見えません。(殺生丸さまの出番は!?)
いや、いつもの通り奈落が逃げるとは思うのですが、ちょっと心配。鋼牙の足のかけらも取られたしね。
引き伸ばしは平気ですが打ち切りは大嫌いなんで絶対にきちんと描き切って終わってほしい。(うえきの法則のラストもあまり納得してない)
  1. 2006/06/29(木) 17:05:14|
  2. 犬夜叉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/457-b3873bac
