ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェック!チェック!チェック!

こんなん試してみました。

無料占い あなたのヘンタイ度チェック!

ニイハの結果はというと…


あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー




くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
  1. 2006/05/22(月) 23:52:51|
  2. その他雑文|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/425-7f846c35

あなたのヘンタイ度チェック!

数週間前にやっててネタにしようと思ってたのだが普通に忘れてて最近思い出した(汗)折角なので診断結果がどうだったのかを暴露しようと思いますw 「あなたのヘンタイ度チェッ
  1. 2006/05/24(水) 07:31:08 |
  2. 宇宙魔王の秘密基地
