ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

これの続き

原作未読。

↓感想




京アニは天才なのかアホなのか分かりません。

以下ネタバレ。


原作を知らない人には楽しめないんじゃないかと言われているようですが、十分楽しめましたw
あーでも、それは「第1話が自主制作映画」ということを知っていたからであって、予備知識全くなしで観ていたらどうだったんでしょうね。
これは本編じゃないということに気付ける要素は多かったですけどね。

OPはまともに歌ったらかなり良い歌なんじゃないかと思います。
あの歌が頭から離れないんですがw

キョンのナレーションが一番まともだったようなw
ナレーションなしだったらどうなっていただろう…。

一樹の古畑っぽいシーンは思わず吹きましたw
演技?それともああいうキャラ?

今回の話は伏線の固まりらしい。…あの映画が?w
とりあえず覚えておきます。

EDのダンスは覚えたくなりますね。細かく動いてるよ!

次回は本当の第1話のようですね、楽しみですw


…ところで、あの猫って本当にしゃべってたの?
  1. 2006/04/09(日) 11:38:08|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/362-44b969fc

朝比奈ミクルの冒険 Episode00

 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!! で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が放
  1. 2006/04/09(日) 12:33:57 |
  2. Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」

やりやがった京アニwwwww原作でのヘボヘボ自主制作映画をここまで再現させるとわ(笑正直原作はそこまで好きでは無かったのですが、あまりの再限度に見入ってしまいました。
  1. 2006/04/09(日) 20:04:16 |
  2. 万聞は一見に足るやも
