ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雑記3/30

CLANNADのDNML系サイト「最後の鍵」の3月29日のフォームレスで「犬夜叉」28巻の桔梗の台詞を書いてるのは僕です。
っていうか、CLANNAD系サイトで犬夜叉ネタを書く人は僕しかいないでしょ。
自分が心が荒んだときに読んでいる場面の台詞を抜き出しました。


映画犬夜叉2を視聴中。
犬に怒っておすわり!っていうなんてかごめじゃねえ!
それは杏だよ!CLANNADの藤林杏!
…そう考えるとしっくりくるなぁw


犬夜叉の妖穴斬りは「月姫」の”直死の魔眼”みたいなものという解釈でいいのだろうか?


うえきの法則もガッシュもジャぱんもアニメが終わり、サンデー関係の他メディアが急速に減っているんだけど、次はどうするんだろう?
このタイミングで犬夜叉が再アニメ化されても、正直言って素直に喜べない(サンデーの人気のためだけに使ってほしくない)ので、別の作品のアニメ化を希望。
「ハヤテのごとく!」とか「結界師」とかね。
  1. 2006/03/30(木) 18:44:41|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/344-d9f9ea47
