ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KANON 京都アニメーションでTVアニメ製作決定

はい!!??

animate.tvの記事
理想を現実に変える能力、発動!?

前に京アニでKANONのアニメをやってほしいとか冗談で言ったけどさ、マジでやるの!?
東映を本気で皮肉る気か!?

原作の内容をやるのか、アニメオリジナルの外伝的な内容をやるのか、そこが気になります。


CLANNADのアニメを京アニで作ってほしかったんだけど、KANONのアニメを作ってたら無理だったりするのかな。
それより犬夜叉38巻の内容を京アニでアニメ化してほしいんだけどね(汗)
  1. 2006/03/25(土) 17:53:26|
  2. KANON|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

クラナドは2007年劇場版だそうですよ。東京国際でポスター観ました。
映像あった
http://homepage1.nifty.com/shao/
ただ…東映。
  1. 2006/03/28(火) 01:17:40 |
  2. URL |
  3. CLANNADのアニメ #-
  4. [ 編集]

情報どうもです。
僕はCLANNAD劇場版もKANONのアニメもどちらも楽しみですね。
  1. 2006/04/02(日) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/328-3744ef45

うそっ!京アニ版KANON実現?!

 もうかれこれ一年以上前。BS-i版AIRの第二話「まち-town-」でKANON3人衆がゲスト出演したのを見て、私は当時のレビューにこう書いております。・KANON3人衆キター(しかも声優がち
  1. 2006/03/26(日) 00:38:02 |
  2. Old Dancer's BLOG

おいおいちょっと落ち着こうぜ京ブラザー

京都アニメーション、KANONアニメ化???あくまで噂なので、真に受けないよーに。…クラナドアニメ化はマダー(・д・ )っ/凵⌒☆チンチン*追記確定キタコレ
  1. 2006/03/26(日) 21:33:54 |
  2. 万聞は一見に足るやも
