ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

School Daysプレイ日記3



1つENDを観ました。


犬夜叉:好きvvv
朋也:好きvv
孝之:頼りないけど好き~♪



誠:ガケから突き落とす




以下、ネタバレ。


↑の感想は刹那のHシーンを観た直後に書いたもの。


プレイ中に書いたメモ。

・回想シーン、なんで世界は平気で刹那に「席代わって」って言えるの!?

・刹那のHシーン、ごめんなさい、壮絶壮大に引きまくりました。
何をどう間違えたらこうなる。

…やっぱり18禁は苦手です。
途中で気分直しにワンピースのOPを観てしまったよ。
大丈夫!さあ前に進もう♪

続きを見る。
ぐわ~、やっぱりキツい…orz
シガラミも過去も捨てて~僕らならそれでも笑えて~るはず~♪
…もうやだ、この作品やりたくねぇ…。


・第5章終盤。
穏やかな雰囲気だな~と思ったら、思ったらぁぁぁぁぁ!!

・最終話
なんで世界はこんなにはっきり言えるんだ!?罪悪感もなさそう。

・最終話「ババロア」
これ本当にハッピーエンドなの!?
3日後に流血騒ぎとか起きてない?

あ、エンド後に何かあるや。


刹那「妻です」


ブフゥゥーー!!
吹いたww

スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 00:05:16|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/321-847f3c86
