ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

School Daysプレイ日記2



スクデイ第2章終了でーす。

以下、ネタバレ。


選択肢がやたらと出るから話に集中しにくい…。
選択肢は選ばずにスルーしてます。

第2章終了。

感想

はいぃぃ!?

なんで誠が世界に告ってんの!?
いや、確かに好感度は世界寄りだったけどさ、でもさ、でもさ…!

正直言って、誠の心が読めない。
犬夜叉18巻で犬夜叉が桔梗を抱きしめた理由、CLANNAD杏シナリオで朋也が杏を抱きしめた理由は分かります。
でも、誠が世界を抱きしめた理由が分からない。好きな理由が分からない。

誰か誠の心情を説明してください…。
犬夜叉や朋也、そして君望の孝之が修羅場に巻き込まれてしまったのは仕方ないと思う。
でも、こやつは自業自得に見えるよ。
  1. 2006/03/21(火) 23:23:31|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/320-d5615825
