ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版CLANNADプレイ日記10

これ、プレイ日記って言うのかね。

以下、ネタバレ。


僕には2歳年上の従兄弟(♂)がいます。
昔から仲が良く、僕が尊敬している数少ない人物です。

もし、従兄弟が杏のような立場、僕が椋のような立場になったとしたら…?

要するに、従兄弟と仲が良い女性に僕が惚れて、僕がそれを従兄弟に相談、従兄弟も実はその女性が好きだけど僕のために想いを隠して協力してくれて…みたいな感じ。
で、3週間の付き合いで終わる、と。

そうなった場合、僕は従兄弟を憎むか? 多分それはないと思う。
そもそも、たかが3週間付き合った女性よりも19年間仲がいい従兄弟の方が何倍も大切のはず。
多少恨みがましいことを言うかもしれないけど、従兄弟を嫌いになることは絶対にない。
むしろ付き合った女性を「従兄弟との仲を壊そうとした」と逆恨みしてしまうかもしれない。

…うわ、俺最低w


…女性を好きになる自分が想像できない(爆)
中学2年の途中から女性に惚れることができなくなってしまったのですが…。


杏シナリオプレイ中。

なんというか、朋也が可愛い。
  1. 2006/03/18(土) 12:02:34|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/312-2385519e

クラナドプレー日記~智代(4)~後編

寝て、起きて、ゲームして、インターネット・ブログ書いて・見て、寝て…そんな生活が続いてます;不健康だなぁ…今日はクラナドは一休みして「ひぐらしのなく頃に」ってゲームを
  1. 2006/03/18(土) 22:59:34 |
  2. クラナドぶる
