ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNADプレイ日記11

プレイ日記11回目。
ネタバレあり。


智代シナリオで猫探しのイベントを発生させました。そこで光の玉ゲット。
その後に再び美佐枝シナリオ終了。
泣きそうだった…。最初にやったときはこんなことなかったのに。

最初にやったときにはスルーしていた”ろっけんろ~る”の人に爆笑。オモロイよ祐介。
猫の伏線もちゃんと張ってあったんですね。志麻君=猫も実は分かりやすく描かれていたし。
最初にやったときには気付かなかったことがいろいろあって面白かったです。
っていうか、このシナリオは最初にやるべきじゃないよw


さて、いよいよメインの渚シナリオに突入します!
でも幸村先生エンドを先に見る気ですが。
メインなので、最初からスキップ機能を全く使わずに読んでいきます。
結構スルーしていた幻想世界もじっくり観てみます。


俺たちは登り始める。
長い、長い坂道を。



よっしゃあ!登ってやるぜぇ!!!って、そんな風に熱くなるところじゃないかw

プレイ日記12へ
スポンサーサイト
  1. 2005/05/25(水) 23:23:44|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ほら、いこうぜ

>っていうか、このシナリオは最初にやるべきじゃないよw

ウチも美佐枝さんを最初にクリアしたクチです。
自分でも何故最初にクリアしたのか分かりませんがw

>よっしゃあ!登ってやるぜぇ!!!って、そんな風に熱くなるところじゃないかw

是非熱くなってくださいな、熱いシナリオなので! 
あらゆる意味でギャルゲを超越してます、渚シナリオ。
心してかかって下さい。
衝撃を受けることは…間違いない!

幸村先生は…かなり美味しい所持ってってますw
  1. 2005/05/26(木) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. 高野豆腐 #NCcnZXFM
  4. [ 編集]

おう、いくぜ

>自分でも何故最初にクリアしたのか分かりませんがw

多分、一番上の選択肢ばっかり選んだからだと思いますよ。上手い具合にバッドエンドになりませんw


>渚シナリオ

少し進みましたが、もうすでに熱くなってますw
じっくりやっていきます。


>幸村先生は…かなり美味しい所持ってってますw

持っていかれたー!w


では。
  1. 2005/05/27(金) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. ニイハ(管理人) #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/29-d50b2c9d
