ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版CLANNADプレイ日記4

現在、5/2.

以下、ネタバレ。


1つ分かったこと。

風子シナリオ、というより風子というキャラは、激しく女性向けじゃない。
女性から観たら思いきり嫌われるタイプのキャラ。ことみもそうなのかな?


ちょいと予定変更。

風子シナリオ
美佐枝シナリオ
幸村シナリオ
智代シナリオ
杏シナリオ
勝平シナリオ
有紀寧シナリオ
春原シナリオ
ことみシナリオ
渚シナリオ

の順でクリアします。
幸村シナリオを智代シナリオの前にもってきたのは、64HITのため。


風子シナリオより先に美佐枝シナリオを終了。
志麻くんに声が付いてて良かった~。なかなか合ってたよ。
雪野さんの声がええわぁ~。桑島さんとの共演も観れたし、満足満足。
このシナリオは割と一般向けかもしれない。


エンディングに書かれていた声優の名前で、「朴 路美」や「こおろぎさとみ」の名前があったのがすごく気になる。


またしても予定変更。

風子シナリオ
美佐枝シナリオ
有紀寧シナリオ
幸村シナリオ
智代シナリオ
杏シナリオ
勝平シナリオ
春原シナリオ
ことみシナリオ
渚シナリオ

幸村シナリオで光の玉消滅イベントがあること忘れてた…。
少なくとも1個必要だから、有紀寧シナリオのやつを使おう。


現在、風子シナリオを終えて有紀寧シナリオに向かって進行中。
現在、4/23。
杏との会話がオモロイわぁ~。
俺には高橋留美子先生の描いた朋也が見える。(重症)
  1. 2006/03/02(木) 19:30:51|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/286-acc4aa2b

クラナドプレー日記~渚(6)~妄想世界

今日も今日とてクラナド生活ッ昨日は秋葉原へ行ってものすごく疲れてたはずなのに、クラナドの妄想にふけっていたらなかなか寝付けなくて…(それでいて12時間近く寝てしまった
  1. 2006/03/02(木) 21:43:19 |
  2. クラナドぶる
