ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版CLANNADプレイ日記2

朋也の声、PAPUWAで聴いたような気がするからシンタロー役の鳥海浩輔さんかと思ったら、同じPAPUWAでキンタロー役をしている伊藤健太郎さんでした。

CLANNADは女性におすすめできるという主張をしていながら、正直おすすめできるかどうか不安だったんですが、神田朱未さんの発言を聞く限りでは大丈夫かも。

以下、ネタバレ。


風子(野中藍)

ほわ~んとしたところの「………」が上手いよw
「どえらいシーンに参上してしまいましたーーーーーーーっ!!」のような台詞がどうなるか楽しみ。

有紀寧(榎本温子)
全然違和感なし。一瞬で馴染めました。
馴染みすぎて語ることがない(汗)

芳野祐介(緑川光)
イッツ ア ク~~ル。


特典DVD
女性の意見って参考になるわ~。
阪口大助さんと神田朱未さんの対談で感動した。

  1. 2006/02/25(土) 23:47:58|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

風子に期待

ほわ~んとしたところうまいですよね~w
<「どえらいシーンに参上してしまいましたーーーーーーーっ!!」のような台詞がどうなるか楽しみ。
私もそこは気になります、あと悪戯全部が。
  1. 2006/02/26(日) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. 黒瓜しゅう #CBGiEf.2
  4. [ 編集]

TBどうもです。

返信が遅れました。申し訳ありません。
悪戯はなかなか良かったですw 思ったよりテンションが低いなぁと思うところがありましたが。
  1. 2006/03/05(日) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/283-8b76e8f4
