ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版CLANNAD 予定

いよいよ明日、PS2版が発売されます。
アマゾンで注文したので明日にプレイするのは多分無理。

今のうちに、シナリオをやる順番を決めておきましょー。
プレイして30分位したら特典DVDを観ようと思います。
犬夜叉ファンとしてもこのDVDはすごく観たい。
以下、ネタバレ。


とりあえず予定としては、

まず、風子シナリオを最初にしたい。
このシナリオでボイス付きがどれだけ面白くなるものなのかを見てみる。
最後は渚シナリオ。終わった直後にアフターに入りたいからね。
渚シナリオの1つ前に幸村シナリオ。渚シナリオの分岐だから。
杏シナリオをやる前に智代シナリオをやっておきたい。
椋エンドは本来存在しないもので、観なくてもアフターに入れるから見ないでおくかも。
杏シナリオのすぐ後に勝平シナリオ。
美佐枝シナリオは智代シナリオの前。
大好きな雪野五月さんと桑島法子さんの声を先にたくさん聞きたいので、風子シナリオの次は美佐枝シナリオにしよう。
春原シナリオは、それまでにボケっぷりをたくさん観ておいた方が良いような気がするので、なるべく後。

さて、これを踏まえると…

風子シナリオ
美佐枝シナリオ
智代シナリオ
杏シナリオ
勝平シナリオ
有紀寧シナリオ
春原シナリオ
ことみシナリオ
幸村シナリオ
渚シナリオ

の順番になりました。場合によっては順番を変えます。
他の人はどの順番の予定でしょうか。

杏シナリオをプレイするときは犬夜叉18巻を読みながらやってみよう。
杏、もしくは椋が
「男とは愚かな生き物よ。抱きしめさえすれば、女は自分の物だと思う」
と言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしながらプレイします。
  1. 2006/02/22(水) 22:52:24|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/275-2bacc5d5
