ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNADプレイ日記8.5 (余談)

余談ですがネタバレありです。


藤林姉妹シナリオを犬夜叉ネタでパロディ。

雨の中、杏を探しに行った朋也。
教室に残された椋の目の前に不気味で白っぽくて目つきの悪い赤子が現れる。
椋の心の中をさぐる赤子。

椋「(助けて朋也くん―― 朋也くんは来ないです。朋也くんはお姉ちゃんを…お姉ちゃんの行方を探しています…朋也くん…)」
赤子「(みつけた。)」
椋「!」
赤子「つかんだぞ。おまえの心の闇…もう…逃がさん。」

赤子「よく思い出せ、椋。杏が身を引いたことに気付いた時――本当は嬉しかったんだろう。邪魔な女がいなくなったと――ところが朋也は杏が自分を好きでいることを知ると、朋也は杏の元に行ってしまった。おまえと付き合っていようがいまいが、朋也の心は杏のものなのだ。おまえは朋也を恨んだろう。杏が憎いだろう。それでいいんだ。おまえは間違っていない。」


ごめん、書いてて笑えなくなってきた。orz
もしこんな状況になったら、椋はどう返答するんでしょうか。

プレイ日記9へ
  1. 2005/05/22(日) 14:40:30|
  2. CLANNAD|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こ、これは!

もう頭の中では昼ドラ並の修羅場が展開されましたよw
深く考えれば考えるほど椋はダークサイドに堕ちて行きそうなキャラですなw
読んだ時思わず吹いたのは秘密です(ぉ
  1. 2005/05/22(日) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. 高野豆腐 #NCcnZXFM
  4. [ 編集]

ビバ修羅場

本当は杏でこのネタをやろうと思ったんですが、セリフが上手く合わないので椋でやってみました。
すると、思ったよりダークなネタにw
楽しんでもらえて嬉しいです(^^;
  1. 2005/05/22(日) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. ニイハ(管理人) #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/25-6973bcc0
