ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンデー整理中

今度、持っている少年サンデーを処分することになったので、最近のやつ以外を整理し始めました。犬夜叉のカラーページは切り取る。

で、整理中に2004年39号を手に取ったときに体がびくっと反応。
なんでだろう?と思って中を見てみる。
「うえきの法則」が巻頭カラーだけど、これが理由じゃない。
次に、犬夜叉を見てみる。


第374話「風」


これだあぁぁ!!

最初に読んだときに泣きそうになり、15巻あたりから読み直したらマジ泣きした38巻第6話「風」。
感動系のKEYにも負けないぜ!って感じの話。18ページで泣かせます。
  1. 2006/01/27(金) 21:30:44|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/239-21af27be
