ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬夜叉 第441話「対峙」

「北斗の拳」では、拳の達人同士が対峙すると、闘気で周りの建物をぶっ壊してしまうことがあります。
「犬夜叉」では、奈落と魍魎丸が対峙すると、
瘴気を大量に出しまくります。はた迷惑な!

前半は桔梗と鋼牙の対峙。
桔梗は鋼牙を殺す気はなかったらしいのですが、あの矢の威力を見るとどうしても疑ってしまうんですがw
鋼牙が立ち去ったことで戦いは終了。桔梗も魍魎丸を追うのかな?次号でも登場かな?

後半は奈落と魍魎丸の対峙。
この2人が出会うのは37巻以来ですね。
で、2人の戦いが始まるわけですが…、ラスボスとラスボスの心臓の戦い、心臓を滅せなければ両方とも死なない。どんな戦いだよ!
奈落の思惑が来週明らかになるのでしょうか。
そういえば、溶命樹の力はまだ分かっていませんね。
「溶ける命の樹」って書くから、この力で心臓である赤子を溶かして…どうすんだろ(汗)
おとなしく、次回を待ちます。
  1. 2006/01/19(木) 18:28:35|
  2. 犬夜叉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/231-a37773f8
