ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらし綿流し編ドラマCD借りた

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 綿流し編
ドラマCD ひぐらしのなく頃に 綿流し編

レンタルビデオ店で、「ひぐらしのく頃に 綿流し編」のドラマCDをレンタルしました。

まだ全部は聴いていません。先にあのシーン*や終盤を聴きました。

簡単に感想を言うと、

魅音怖えええ!!

雪野さんの演技怖えええ!!

雪野さん、予想以上にスゴイっす。詩音との一人二役も見事です。雪野五月ファンは買う価値ありかも。
アニメも声優さんが同じならすごいことになりそう。「犬夜叉」のかごめだけで雪野さんの実力を知ったと思うなよ。(知ったと思ってたorz)


*あのシーン
くけけけけけけけ
  1. 2006/01/15(日) 21:30:18|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/226-f8ef1a3d
