ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んばば、んばんば、めらっさめらっさ

少年ガンガン2月号購入~。

いつものことながら「PAPUWA面白れー!」と言って読んでいたら、285ページの横の作品の宣伝に目がいった。


ひぐらしのく頃に 暇潰し編

戦慄の恐怖があなたを襲う!!
「ひぐらし」の惨劇の幕が今開かれる!!


マンガ化!? マジで!?

もしかしたらマンガ化されるだろうと思っていたけど、まさかガンガンとはね。
PAPUWAと同時に楽しめる作品の登場で嬉しい限りw

そういえば、ガンガンパワードの鬼隠し編で

”次号いよいよ「鬼隠し編」完結&重大発表あり!!”

って書かれていたけど、重大発表ってのは「目明し編」か「罪滅し編」のマンガ化かな?
それ以外思いつかない。


追記
07th Storming Partyの掲示板でも話題になってましたね。
ふと思ったんですが、マンガ版を読んでる原作未プレイの人は、鬼隠し編~暇潰し編を読んでも、謎のまま終わってしまってしっくりこないはず。
目明し編以降もやらなきゃ不親切だと思うのですがどうでしょう?
…つまり、マンガ化してくれってことですw


さらに追記
予告マンガがカラーで載ってたー!
期待できそう。大石の表情がなんか笑えた。
  1. 2006/01/12(木) 17:37:54|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/224-1405c113
