ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬夜叉 第440話「溶命樹の力」

今年からサンデーは立ち読みで済ますことに決めました。
でも、犬夜叉を読むと買ってしまいそうになる自分。我慢だ我慢。
殺生丸が出たときは買うかも。

立ち読みなのでかなりうろ覚え。
奈落が溶命樹を引っこ抜いてから吸収。
鋼牙が今回も登場(1年登場しないと思ってたのにw)
鋼牙が魍魎丸を嗅ぎつけたけどすぐに逃げた。
鋼牙が桔梗・琥珀と出会う。桔梗が鋼牙に矢を向ける。

でしたっけ?

鋼牙が銀太・白角と別れた(作品の構成における)本当の理由は、犬夜叉一行に加わるということでなく、桔梗に出会うため?
でも、それだけだと別れる必要はないかな。桔梗と仲間になったりして。
ここで鋼牙が桔梗に四魂のかけらを取られてリタイヤ…とかだったら悲しすぎる。

刀成長と魍魎丸対決は去年で終わりなのかも。まだ竜鱗の鉄砕牙は真の力を発揮していないようですが、全く別のパターンで発揮するんじゃないかな。
これからは何編かな?
スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 23:39:34|
  2. 犬夜叉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/219-9209baf0
