ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ToHeart2 + 犬夜叉

元ネタはToHeart2アニメ公式サイトのキャラ紹介。


柚原このみ
CV:落合祐里香

まだまだ子供っぽいところがあり、ちょっと甘えん坊。体を動かすことはスキだが、勉強はあまり得意ではない。考え方がちょっとずれている。


犬夜叉
CV:山口勝平

まだまだ子供っぽいところがあり、ちょっとヤンチャ。体を動かすことはスキだが、頭脳戦はあまり得意ではない。食べ物の認識がちょっとずれている。



向坂環
CV:伊藤静

大人びた感じだが、まだイタズラっぽい所など子供のような一面を残す。スポーツ、勉強、家事、など苦手なものは無く、どれもトップレベル。家がその土地の旧家で、金持ちらしい。


奈落
CV:森川智之

体を着飾った感じだが、まだ髪がワカメな所など蔭刀のような一面を残す。結界、罠、嫌がらせ、など苦手なものは無く、どれもトップレベル。息子が自分の心臓で、反抗期らしい。



小牧愛佳
CV:力丸乃りこ

学級副委員長だが、なぜか委員長と呼ばれる。頑張り屋さんでひとの面倒をよく見る。ちょこまかとよく動き回るが、失敗も多い。周りから頼りにされる反面、本人は遠慮の固まりで、他人の助けもつい断ってしまう。


弥勒
CV:辻谷耕史

徳の高い法師だが、なぜか不良法師と呼ばれる。ウソも方便で屋敷の雲をよく祓う。ちょこまかとよく女を口説くが、失敗も多い。周りから頼りにされる反面、本人は助平の固まりで、珊瑚の尻もつい撫でてしまう。



十波 由真
CV:生天目仁美

小牧愛佳とは中学時代からの友人。
毎日MTBを猛スピードで飛ばして登下校している活発な女のコ。


珊瑚
CV:桑島法子

弥勒とは婚約の仲。
毎日飛来骨を猛スピードで飛ばして妖怪を退治する活発な女のコ。



笹森花梨
CV:中島沙樹

好奇心旺盛で、自分が興味をもった事を追求せずにはいられない。明るく、あっけらかんとした性格。後先考えずに行動してしまうタイプ故に、彼女のたいていの試みは失敗に終わってしまう。


神楽
CV:大神いずみ

好奇心旺盛で、自分が興味をもった事を追求せずにはいられない。妖艶で、ストレートな性格。後先考えずに行動してしまうタイプ故に、彼女のたいていの試み(裏切り)は失敗に終わってしまう。



ルーシー・マリア・ミソラ
CV:夏樹リオ

学校でも神出鬼没な存在で、独自の行動原理と言語感覚の持ち主。特技は動物との会話、だが端から見ると一方的な会話で、とてもコミュニケーションがとれているようには見えない。


殺生丸
CV:成田剣

戦国でも神出鬼没な存在で、独自の行動原理と言語感覚(無口)の持ち主。特技は邪見との会話、だが端から見ると(邪見からの)一方的な会話で、とてもコミュニケーションがとれているようには見えない。



姫百合珊瑚
CV:石塚さより

姫百合瑠璃の双子の姉。ぽややんとした性格で緊張感に乏しい。とにかく楽しいことが好きで、お気楽極楽、マイペースに生きている。意外にもコンピュータに強いという一面も持ち合わせている。


蛇骨
CV:折笠愛

蛮骨の弟分。あっけらかんとした性格で緊張感に乏しい。とにかく犬夜叉が好きで、お気楽極楽、マイペースに生きている。意外にも女に対しては激怒するという一面も持ち合わせている。



姫百合瑠璃
CV:吉田小南美

姫百合珊瑚の双子の妹。子供っぽい性格でやきもち焼きで意地っ張り。そのうえ、結構泣き虫。勉強はまるでダメだが、家事は得意中の得意。


七宝
CV:渡辺久美子

狐の妖怪。子供っぽい性格で怖がりで意地っ張り。そのうえ、結構女好き。戦闘はまるでダメだが、ツッコミは得意中の得意。



これ書いてて、るーこと殺生丸がある意味似ていることに気付いて驚いた。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 12:13:41|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/210-bf69b564
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。