ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌な奴 + 嫌な奴 = 皆殺し

あと3日で「ひぐらしのく頃に」皆殺し編が発売されます☆

以下、罪滅し編までネタバレ。


皆殺し編はほとんどの謎が解明され、キャラが今までで最も多く登場するらしい。
それと、雑誌の情報によると、祟殺し編の、圭一が別の選択肢を選んだバージョンになるとのこと。

祟殺し編で分岐するとすれば、圭一が叔父を殺そうとするかどうかと、殺した後にレナと魅音に宝探しに誘われたとき、素直についていくかどうかの2つ。
なんとなく、後者の方で選択肢を変える(圭一がレナと魅音についていく)ような気がするw

梨花の正体も明らかになるらしい。
見た目は子供!頭脳は大人!な梨花の正体…。単純に考えると、オヤシロさまと呼ぶべき存在なんじゃないかとか、いろいろ妄想してしまいますが、どうなんでしょうね?
赤坂さんも登場するらしいですし、どうなるやら。


おまけ
昨日、皆殺し編をプレイする夢を見ました。
その中で判明したことは、トミーが大臣を誘拐した犯人のうちの1人だったこと。
微妙に違ったかもしれませんが、少なくとも、トミーが何か犯罪を犯していた、ということになっていました。
…これは正夢か!?
  1. 2005/12/27(火) 00:24:34|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

懐かしっ

18782+18782=37564
ですな。トリビアでもやってましたね(笑

>見た目は子供!頭脳は大人!
激しくワロタw

分岐か…もう叔父が来ないようにしてほしいな(´д`)
全国のに~に~がまたCOOLになってしまいそうで…orz

いつでも*される(涙)トミーの正体がキーポイントにはなりそうですよね。
発売日はもうすぐ近く…惨劇を哂えっ(なんちて
  1. 2005/12/27(火) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. はぐれ #US7Is6OM
  4. [ 編集]

*される ワロタw

叔父がいるからこそ祟殺し編…と思ってますw
マンガ版でも圭一が切れちゃったし、グッドタイミングな発売時期かもしれません。

トミーの正体は大事そうですよね。富竹ジロウという名もペンネームですし。
発売は明日。楽しみです☆
  1. 2005/12/29(木) 02:13:34 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/209-79796a9f
