ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬夜叉 面白いの発見



しゃかりき わんころべぇ

犬夜叉のイラストやWEB漫画、同人誌を販売しているサイトなのですが、久々に見たら、play(お遊び)のコーナーに、「四魂の光」というタイトルのWEB漫画があったので、読んでみたのですが、

めちゃくちゃ面白かった。

アニメ第147/148話「めぐり逢う前の運命恋歌」みたいに、50年前の桔梗と犬夜叉を描いた内容なのですが、個人的に、アニメよりもしっくりきますw
ファンにお薦め。


作者のわんころべぇさんは漫画家を目指してらっしゃるんですよね。
…この人にCLANNADのマンガ版を描いてほしかったなぁ。
(みさき樹里さんの描くCLANNADは好きですが、描き方はわんころべぇさんの方が上手いと思う。)
もし杏シナリオや智代アフター等をマンガ化する場合は、この人に描いてほしいな。
この人なら、杏シナリオを上手く描けるに違いない。
  1. 2005/12/21(水) 00:20:22|
  2. 犬夜叉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/200-357c36d0
