ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなところで死ねるか!

え~と、風邪引きました。
僕は喘息(ぜんそく)持ちなので、風邪を引くと喘息がよくでます。
で、今日、そんな状態でバイトに行ったのですが、呼吸困難で結構辛かったです。そのせいで動きが鈍くなってしまいました。他の職場の人に申し訳ないです。スマソ。

バイト終了後、駅の階段を上って外に出た時、向かい風のせいで、
呼吸困難どころか全く呼吸ができなくなりました。(><)
マジでぶっ倒れかけました。あ~ヤバかった。

教訓:喘息等の呼吸困難は甘くみるな! シャレになってないから!

風邪にはお気をつけて~
  1. 2005/12/17(土) 19:03:29|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

忘れた頃に現れる元のほほでありますヽ(--*
最近使ってないので以降えくで。

先日こちらも風邪というかゲローとシャーが同時にくる病気にかかりまして軽く悶えてました。
まぁ病院いって寝たら二日で治ったけど。

あんま無理せずにささっと治したほうが良いと思いますぜ。
かえって周りに心配かけるかもしれないし。


とまぁ、テスト勉強放り出してここに来てるえくでした。
大学・バイト頑張ってな。
  1. 2005/12/17(土) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. のほほ改めえく #-
  4. [ 編集]

おひさ~

(※えくさんはニイハの友達です)

おっす~、久しぶり~~。
こっちは風邪は治ったよ~。そっちもなんかヤバそうな病気のようでw まあ治ったみたいなので良かった良かった。

HNは”えく”だね。了解!
んじゃ、そっちも頑張ってね。

…いいのかこんな返答でw
  1. 2005/12/20(火) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/197-636a4e2c
