ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に アニメキャラデザ公開!

雛見沢村 村興し実行委員会を開こうとしたらなかなか開かず、なんでかな~と思ったら、こんな記述が。

「雛見沢村映像室」にアニメ化キャラクターデザインの第一弾が公開されました。

おお!ついに公開か!

で、観てみました。
なんだか可愛らしいデザインですね。原作より絵は上手い感じ(当然か)。
この絵柄で

嘘だッ!! とか

あはははは とか

くけけけけ とか言うんですね!w こりゃ楽しみだ。

トミーの絵が1つだけでかなり淋しいw 大石さんがちょっとカッコイイ。
  1. 2005/12/01(木) 22:29:13|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ガクブル

弛緩と緊張のふり幅が打力の要━━

つまり、このかわいらしいデザインで“アレ”をやるからこそインパクトがあるわけですな…原作通り(´д`;)

すげぇ期待バリバリですが、どんな話になるのか?ちゃんと恐くなるのか?そもそも知恵先生は大丈夫なのか(笑?など疑問は絶えませんね(^^;
  1. 2005/12/01(木) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. はぐれ #US7Is6OM
  4. [ 編集]

コメント書くの早っ!

このデザインで怖い演出が上手くいったらトラウマもんです…。子供には見せられませんw

全26話で、罪滅し編までやるようなので、1つの編につき4,5話でやりそうですね。…短いよorz
  1. 2005/12/01(木) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. ニイハ #TZJekAn.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/180-f08a39f3
