ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3days プレイ日記5

3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版

順調に進んでる…のかなあ。
以下、ネタバレ。



おお、初めて黒衣の男に対抗できた!黒衣の男が逃げようとする!たまきも無事だ!
…って、たまきさん?なんか、目つきがヤバいんですけど…。
え?亮を刺した?あれ?たまき、なんか妖艶な笑みをしてるよ…。
死亡

えええええ!?
なんでたまきに殺されるんどす!?
たまきは操られていた?でも、誰に?それも今回だけ…。
黒衣の男がいつもより弱かったことも関係あるのかな?逃げる直前に術でもかけた?
とりあえず、妖艶なたまきは最高でしたw 目が、目がぁぁぁ。


気をとり直して、1日目の朝からプレイ。
今度はたまきの誕生日を覚えてて、2日目の放課後は公園へ。
アクセサリーを売ってたのは「青と蒼のしずく」の淳司かな?ゲスト出演だね。
そこでたまきが買ったロザリオですが、瑠花も首に付けてんですよね。…伏線か!?

そして、亮がたまきの首にロザリオを付けているときにたまきからキスをします。そこでするとは、やるな、おぬし。
なんかもう、ほぼ恋愛関係確定な状態で3日目に。亮がエロ本を押し入れに隠し、たまきにバレるというお約束の展開。
で、言い争いがあって、亮がたまきを押し倒したような構図になって、そのまま普通にHシーンに行っちゃうのかなあと思ったら、

焼けるようなドス黒い性欲に、
俺の心が塗りつぶされていく。


ええ!?黒いの!?音楽もヤバめだよ!最初、ギャグかと思った。
たまきが本気で嫌がっていたのは意外でした。「likelife」の結未と一緒にしたらいけませんね。ゴメンナサイ。
でも、最初はちゃんとしたいとか言っていたのに、風呂場では拒否してないんですよね。基準が分かりません。女心は複雑です。
出てきた選択肢

強引にする

やめる


強引にできっかぁ!

”やめる”を選び、亮とたまきは風呂場でイチャつきまくりです。あまりにも小っ恥ずかしいので、黒衣の男のツッコミも思わず激しくなっております。
今回の殺戮シーンはエグい…。耐性のない人は絶対やらんほうがいいです。テキストがエグいからリミッター関係ないよ…。

これで死亡回数は15。
現在、たまきの誕生日のことは忘れ、奈々子から美柚についての話を聞いてます。新たな手がかりとなるか!?

では、続きをしてきます。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/19(土) 23:10:05|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/167-816b8287
