ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3days プレイ日記3

3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版

攻略サイトを見ずにやっています。
以下、ネタバレ。


現在、死亡回数8。
結構死んだけど、物語は進んでいるのかな?無駄死にも多分してます。

いつもたまきと行動を共にしていたので、今度はたまきから離れる選択肢を選びました。
話を進めるためにはイチャついてるだけじゃダメなのさ!ってことですな。
たまきから離れ、梨花や奈々子と関わることに。
梨花は1日目に屋上で会ったときは敵意の強かった今までと違ってしおらしい感じですね。
はさみで手首を縦に切るという物凄いことをやっているので、亮の口調が優しくなっとります。
そういえば、梨花や奈々子以外は亮の前ではボケてますな。亮はツッコミ魂の光りやすい人付き合いをしちゃってんですね。まあ、勘違いして亮の指を舐める梨花も十分ボケてますが!
奈々子は今回選んだ選択肢ではあまり出番なし。好きだった男がいるようですが…。梨花も兄がいるようですが、同一人物かな?

3日目はたまきとデートの話に月子が加わったやつですね。相変わらず亮はたまきの誕生日を忘れとります。そんな亮に月子は容赦ないですなー。まあ、あらぬ妄想までしてたボケボケ亮には丁度良いツッコミかもしれませんが。

月子と別れたら、即効で黒衣の男登場。早。死ぬまでの展開もかなり早いです。死ぬのには慣れてるからとっとと死ぬぜ!ってことですかね。
ただ、今回は今までと違って焼殺。マリオみたいに手から炎を出したようです。やっぱ魔法みたいなのを使うんですね。後半は魔法合戦でもあるのかな。
亮は刺し殺されたり焼き殺されたり大変ですね。これからも頑張って死んでください。

では、続きをして参ります。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/17(木) 21:37:28|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/165-b98b5102
