ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3days プレイ日記2

3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版

ゆっくりとプレイ中。
以下、ネタバレ。



とりあえず、違う選択肢を選んで進んでます。
たまきの携帯が壊れる前に時計が光ったのには驚きましたぞ。一応このシステムは知っていましたけどね。
携帯が壊れない選択肢を選んだのでデートなーし!…ってことは、たまきにとっては壊れたほうが良かったんだね…。恋愛の道は険しいってことですな(違)

事件の調査を始めるときに時計が光ったので新たな選択肢で屋上に。
梨花の立ち絵がやっと登場。自殺しないところを見ると、あんな会話でも一応効果はあったらしい。なんで自殺するのかは未だに謎だけど。
謎が多いからといって、「わくわくするぜ!ゴムゴムのロケットォ!」とつっこんでいったら悲惨な目に遭いそうな予感。まあ、どう足掻いても悲惨な目に遭いますけどね!

3日目、たまきとデートの約束はしていないけどたまきと出会う。瑠花も一緒。
そして、ついに出てきた明らかな超常現象。(3日間を繰り返していることは除く)
たまきは緑の巫女ですか。思わず桔梗を思い出したのはお約束。
これで黒衣の男がたまきを狙う理由が少し分かりますね。ってことは、他のキャラも何かしらの力を持っているかもしれないってことですか。とりあえず、現時点では亮の力が気になるなぁ。具体的にどういう力なのか、ね。

黒衣の男がやってくることを予感した亮はたまきを逃がしたわけですが…。
亮が自分は危険を予感したから大丈夫とか言ってましたが、プレイヤーは誰も信用しませんぜ。
そして、やっぱり殺される亮君。なんかもう哀れです。これで死亡回数は3。
次はどの選択肢を選ぼうかな。

修正パッチを入れてナビ機能を追加しました。でも、これを使うと、微妙にネタバレになってしまうような…。
なるべく使わずにやってみます。攻略サイトも観ないぜ!
  1. 2005/11/15(火) 23:38:52|
  2. その他感想・考察|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/164-e11d377b
