ニイハの縄張り IN ブログ

「ニイハの縄張り」の別館みたいなもので、こちらにも文章を書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

智代アフター体験版(下書き)

いろいろと勇気を出して智代アフターの体験版ゲーット!
インストールしつつデモムービーと壁紙もパソコンに保存。
壁紙のイラストは3種類。PUSH11月号の表紙に使われている智代の裸エプロンのイラスト、公式サイトや、恐らくパッケージに使われる智代のイラスト、デモムービーに出てくる智代の花の髪飾り(?)を持ったイラスト。
3つめが特にお気に入り。

以下、ネタバレ~。
(まだ途中までしか書いてません。)


6/28

一番最初は智代の台詞。早速ボイスが聴けます。
智代の声は一色ヒカルさんなのですが、最初聴いたとき、日高のり子さんかと思った。
声が3daysのたまきと全然違う!ヒカルさん、さすがです。
最初聴いたときは少し違和感があったけど、すぐに慣れました。
よく聴いてみると日高のり子さんと桑島法子さんを足して2で割ったような感じかな?
割とイメージ通りでした。

朋也と智代が会話を少しして、早速18禁でしかできないようなことを始めやがりましたよ!この二人は!

舌を差し出す。歯に触れたところで、智代はそれを開いて中に通してくれる。
その先で熱く濡れた舌が待っていてくれた。


風子…参上 って、どえらいシーンに参上してしまいましたーーーーーーーっ!!(>▽<)
ディープキスをこれでもかというほどやりまくりです。
18禁のエロは苦手だけど、まあこれくらいなら平気。

途中で選択肢がありました。

普通にキスをする
息にこだわる
唾液にこだわる

一番いかがわしくなさそうな、「普通にキスをする」を選んだら、

※体験版では選べません

選べねえのかよ!
結局、「唾液にこだわる」しか選べませんでした。エロいです(><)

ディープキス終了後、窓から目撃していた鷹文が登場。
声は全く違和感なしです。すぐに慣れました。

鷹文「そんなに…ねぇちゃんのっておいしいの?」
智代「帰れ、おまえなんて帰ってしまえ」

この二人の会話が面白いw


6/29

ディープキスで自分が割と平気だったので、「もうエロは平気だ!ドンときやがれ!」と思ったのですが、
ごめんなさい、僕が悪かったです、甘くみてました orz

いかがわしいシーン終了後、鷹文登場。
靴下を洗っているのを目撃されて

どーーーーーーーーーーーーーん!orz

爆笑w


7/1

エッチです(><)

…よく考えたら、渚のアフターストーリーでもこういうことはやっているんですよね。鮮明に描写されてないだけで。

お約束通り鷹文登場。
智代「こんな格好あいつに見られたら、私は死んでしまうぞ」
鷹文「あ、ごめん、見ちゃった」
どーーーーーーーーーーーーーん!orz

やっぱりワロタw


7/2

うわぁ…すごいことになってます…(by風子)

「もうええわーー!!」とつっこみたくなることをやりまくりです。あんたらおかしいよ!
今回の鷹文は押し入れから登場。智代のorzが最高潮w


とりあえずこれでいかがわしいシーンは終了。製品版だともっと多いかも知れませんが…。
簡単に感想を書くと、今回のHシーンはAIRやKANONよりもすごいです、濃厚です、どろり濃厚ピーチ味です(><)にはは。
僕が18禁が苦手なくせに長々と書けたのは、ギャグが面白かったからw
でも、これって全年齢対象で発売できないような…。
Hシーンは多分序盤だけだと思うので、苦手な人も最初だけ耐えられればOK。シナリオにも関係なさそうなのでENTERキーを押しまくれば良いかと。


場面がとんで7/7。
智代の父親の隠し子。とも登場。
朋也が鷹文がさらってきたと勘違いしたり、智代に俺の子だと冗談を言ったら真に受けてしまったりとCLANNADでもあったようなギャグをかましてますw
ともの声ですが、最初は違和感がありましたがすぐに慣れました。どっかで聴いたことあるような…。

7/8
汐の通っていた幼稚園登場。
幼稚園の先生が出てきたが、どう考えても杏ではない。(まだ杏は赴任してないのかな?)
ともはぱんだが好きらしい。…後で思い切り関わってきそう…。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/27(火) 00:42:12|
  2. 智代アフター|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://niiha.blog9.fc2.com/tb.php/129-287d2ab4
